センサーがダントツに安い | エアモニ

。自分で空気を入れて、エアゲージで測った後に取付ましたが、同じ数字が表示されました。いい買い物をしました。

コレです♪

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

エアモニ センサーエアモニ【X】(Airmoni X)タイヤ空気圧センサー電波法適合品【送料・代引手数料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

正確に空気圧を表示できています。すごい感動とショックでした。使い始めの本体充電は面倒でしたが空気圧がリアルタイムで確認ができ安心して車に乗れるので、かなり良いものを買えたと思います。でも!確かにいい買い物をしたと思っています。(しかも!奥さん運転時)このような事が2度とないように色々調べ!エアモニXにたどり着きました。マグネットベースもワンタッチで脱着できるので便利です。これから使用しますが!非常に楽しみです。是非、友達にも勧めたいと思います。それくらい重宝しています。走行中に何かを踏んで!タイヤへのダメージを心配して走行していましたが!これが有れば心配も無くなりました。早速!装着しいきなり他の3本のエアー圧1.8でした。装着後2日間で1000km(高速+一般道)走行しましたが、安心して運転できました。まだ取り付けをしていませんが!タイヤの空気圧が一目でわかるのはよいです。本体が充電式なので配線処理の必要がなく!ダッシュボードに取り付けてもスッキリしてなかなか良い感じです。視認性も高く、安心して使えそうです。取付がものすごく簡単で、正確な数字が表示されます。ただ、受信機が思ったより大きく設置する位置をどうするか悩み中です。表示数値もほぼ合っているので問題ありません。実は一つ持っているのですが、冬タイヤ用にもう一つ購入しました。装着して約2ヶ月になります、1日2〜3時間の使用でバッテリーの目盛りが2/3まで減りました。センサーがそこそこ重いので!バランスをその都度調整するのがおっくうっだったのと,期間限定ポイントかそこそこあったので再度の購入に踏み切りました。思い切ってエアモニXを購入し、運転の度に空気圧が見えて安心です。2ヶ月前、購入して1年半の215/40/18インチタイヤホイールフロント左側がなんとバーストしてしまい、恐ろしい体験をしました。ガソリンスタンドへ行く機会が2か月に1回程度なので空気圧のチェックを毎回頼んンでいるわけでもない為!いつの間にか!空気圧が減っている事がありました。ゲージ測定の数値に対して0.1程度低い表示が出ますが、差異が分かっていれば問題有りません。昼間のモニターが鮮明でないことと!センサーが思ったより大きいので−1とさせていただきます。気温による空気圧の変化がわかります。新品は2.4でした。個人的にはバッテリーの持ちは良いと思います。